るなてぃっく!

何かを残したい。この世に。ツイッターみたいにブログ使ってます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

本日は

熱があるので、運動は中止でござんす

フィットボクシング10分

今日は10分しかできなかった… 日中の疲れを引きずっているなう ご飯も用意できず…

今日の運動

フィットボクシング2を10分 エアロバイク10分 やせたいでござる

Fit Boxing2 を真面目にやるという話

どうしても痩せなければならないが、エアロバイクだけでは飽きるのでフィットボクシング2も併用していこうと思う。 しばらくお蔵入りしているし、そもそもswitchの時間からして合っていない 性格がでてるね… 久しぶりなので軽く10分ぐらいやった 少し汗を…

本日は8キロ

本日は、8キロエアロバイク漕いだ… やせんのか…?

ゆで卵から母の歳を感じてしまった話

母が作ったゆで卵。 少しだけ、殻と膜がついていた。 どうやら母は、ほんとに目が見えずらくなっているらしい。 生きている間に親孝行しなければ… かなしくなった

10キロ舐めてたわ

昨日は10キロエアロバイクを漕いだ 余裕ー超余裕〜とか思っていたが 筋肉痛がひどい ちくしょう

大変だ痩せなければいけない

毎年毎年、痩せなきゃ〜★とかふざけて言っては1キロも痩せない現状維持が続いている。 まぁ、いいやなんて考えていたが今年はそうもいかなくなってしまった。 水着を着ることになってしまった。仕事でね… 仕事で水着ってなんだよクソがふざけんなよ。 本気で…

エアロバイク4キロ

今日は4キロ頑張ったんだ~ 自己肯定感が低いので、低い目標を達成することしかできないクズでやんす。 明日は、母が家に視察に来るが部屋が汚い。 おわった

エアロバイク10分

少しだけだけど、自分よく頑張った。えらいよ。

何かを残したいんだ。この世に。

知り合いも誰もいない土地で仕事をすることになり、そして、コロナも相まって何もしていないのに涙は出続ける。 そんな生活を1年と半年過ごしているうちに、心を病んでしまい、現在も薬を服用しながら生きるために働き続ける私。 家の片付け、お風呂さえまま…